シーズンシート(年間指定席)

詳しい資料はこちら

SERVICE

貴社だけの特等席で試合観戦

シーズンシート(年間指定席)

シーズンシート(年間指定席)の法人契約は、営業活動や福利厚生の充実に多くの法人様で活用されています。貴社だけの特等席で大切な人に、最高の感動を。

USE CASE

シーズンシートの活用方法

USE CASE

営業活動ツール

01

USE CASE

大切なお客様に特別なおもてなし

貴社の大切なお客様と、みずほPayPayドームの特等席で野球観戦。特別なおもてなしで、お客様との関係もますます良好に。

02

USE CASE

新規のお客様との関係性構築

非日常の時間を共有し、感動と興奮を分かち合うことで、これからビジネスを共にするお客様との絆を深められます。
 

03

USE CASE

キャンペーンによる販売促進

シーズンシート(年間指定席)のチケットは、販促キャンペーンにもご活用いただけます。ホークス公式サイトのスポンサーニュースで、キャンペーンの告知も可能です。※オフィシャルスポンサー様限定

04

USE CASE

入手困難な試合にお客様をご招待


開幕戦や鷹祭 SUMMER BOOSTなど人気イベントのチケットを確実に確保。貴社のお客様へのプレゼントとしても大変喜ばれます。

USE CASE

福利厚生ツール

01

USE CASE

従業員の皆様のリフレッシュ

福利厚生の一環として、従業員に観戦チケットをプレゼント。従業員の満足度を高めることで、貴重な人材の流出を防ぎ、生産性を高めるお手伝いをいたします。

02

USE CASE

社内表彰の景品

優秀社員やスタッフに対し、特別なプレゼントとしてご利用いただけます。普段共に働く従業員の働きを労うことで、モチベーションアップにつながります。また、勤続功労など社内表彰の副賞にも活用できます。

 

03

USE CASE

社内交流・イベント

従業員の皆様で野球観戦をお楽しみいただけます。共通の話題で盛り上がり、オフィスの円滑なコミュニケーションの醸成に貢献します。また、貴社の使用用途に合わせた多数のシートの中からご選択できます。

04

USE CASE

従業員の家族をご招待

従業員の活躍を支えるご家族に「日々の感謝」の想いを伝えるギフトや、記念品として活用できます。大切な家族と過ごす特別なひとときは、仕事への励みにつながります。

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

シーズンシートの資料は
こちらから

RECOMMENDATION

おすすめシート

〈みずほ〉プレミアムシート

バックネット裏のグラウンド全体を見渡せる位置から観戦。座面、背もたれにクッションが付いており快適にご観戦を楽しめます。

ホークスラグジュアリーシート

座席の横幅が広く、クッション性に優れた座席で高級感と快適性を兼ね備えたシートです。優雅にご観戦を楽しめます。

 

コカ・コーラシート

グラウンドと同じ高さで防球ネットがない選手に一番近いシートです。選手に近い場所で一球一球に集中できます。

 

PICKUP

シーズンシート 2025

シート一覧

各座席の特徴や金額をご確認いただけます。貴社の用途に合わせて、全34種の多様な席種から、お好みの座席を選択ください。

ご契約特典

全てのお客様が対象の特典や対象席種をご契約いただいた方が対象の席種限定特典などをご用意しています。

電子チケット

紙チケットよりお買い得な価格で購入できます。また、観戦できない試合はリセールできるため安心してご利用いただけます

オーナー様専用ラウンジHUB


試合開始2時間前から試合開始までフリードリンクを楽しみながらオーナー様専用ラウンジ「HUB」にておくつろぎいただけます。
※レギュラーシーズン中みずほPayPayドーム公式戦開催時にラウンジとして営業いたします
※試合開始2時間前~試合開始まではフリードリンク制ですが、試合開始後は有料となります
※フードメニューは有料です
※2025年度より完全予約制となります
※利用回数上限を1席あたり20回とさせていただきます

CONTACT

個別見学のご案内(無料)

個別見学は、みずほPayPayドームのシーズンシートの魅力を実際にご体感いただける法人様向けのイベントです。ぜひお気軽にお申込みください。

 

開催概要

開催日程 2024年8月23日(金)~2025年2月28日(金)
開催場所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2 みずほPayPayドーム内
参加費 無料
対象者 法人様
 特典 当社指定のホークスグッズプレゼント!!
申込方法 WEBフォームからお申込みください

 

おすすめポイント

POINT

1
気になる座席の位置、座席からの眺め、座り心地を実際に体験いただけます。
POINT 2
様々な席種を同時に確認できるので、比較検討することができます。
POINT 3
活用方法、気になる点など納得するまで営業担当に確認することができます。
POINT

4

お客様のご都合の良い日時をもとに、営業担当が調整いたします。

 

 ↓ お申込みはこちら ↓↓

FLOW

ご利用までの流れ

STEP
01

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせください。

STEP
02

商談

貴社の使用用途に応じた座席を営業担当者がご提案いたします。

STEP
03

契約

契約書にご捺印いただき、契約を締結いたします。

STEP
04

お支払い

お支払方法は「振込・クレジット決済(カード・オンライン)」からお選びいただけます。

STEP
05

チケットお届け

【電子チケット】入金確認後2月中旬頃より、電子チケットの配信についてメールでお知らせいたします。

【紙チケット】入金確認後2月中旬より順次発送・3月末までにお届けを予定しております。

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

シーズンシートの資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

ページトップへ戻る