プロモーションの成功事例5選。プロ野球のスポンサーシップを活用した効果的な施策とは
企業のプロモーションのなかでもスポーツや野球が好きな層への効果的な訴求ができる手法として注目されているのが、プロ野球のスポンサーシップを活用した施策です。この記事では、スポンサーシップを活用したプロモーションの概要や、成功事例を解説します。
記事を見るメガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)
企業のプロモーションのなかでもスポーツや野球が好きな層への効果的な訴求ができる手法として注目されているのが、プロ野球のスポンサーシップを活用した施策です。この記事では、スポンサーシップを活用したプロモーションの概要や、成功事例を解説します。
記事を見るブランディングは、他社と差別化するために価値を高める戦略であり、その手法の一つがスポーツ・スポンサーシップです。この記事では、スポーツ・スポンサーシップを通じた福岡でのブランディング効果やホークスが持つ影響力、効果的な施策事例を解説します。
記事を見る社名やブランド名を広く宣伝して認知を拡大するための方法として、命名権(ネーミングライツ)が注目されています。この記事では、命名権(ネーミングライツ)の仕組みや企業として活用するメリット、取り組みのポイントなどについて解説します。
記事を見る企業には利益追求だけでなく、社会的責任(CSR)を果たすことも求められています。その一環として注目されているのがフィランソロピーです。この記事では、フィランソロピーの意味やメセナとの関係性、企業が社会貢献のためにできる取り組みを解説します。
記事を見る命名権とは、企業や団体が対価を支払うことで、特定の施設やイベント、番組などに自社の名称やブランド名を冠する権利のことです。この記事では、命名権の概念やメリットそしてホークスを活用した事例を解説します。
記事を見るご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10:00~17:00
© Fukuoka SoftBank HAWKS All Rights Reserved.