従業員エンゲージメントを高める戦略とは?ホークスを活用した事例紹介
従業員エンゲージメントとは、従業員が仕事や会社に対してどれくらい熱意や愛着を持っているかを示す概念で、向上させることが企業の持続的な成長には不可欠です。 この記事では、従業員エンゲージメント向上のメリット、ホークスを活用した施策を解説します。
記事を見るメガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)
従業員エンゲージメントとは、従業員が仕事や会社に対してどれくらい熱意や愛着を持っているかを示す概念で、向上させることが企業の持続的な成長には不可欠です。 この記事では、従業員エンゲージメント向上のメリット、ホークスを活用した施策を解説します。
記事を見る近年、スタジアムを活用したプロモーションが注目を集めており、新たな層へのアプローチや、ブランドイメージの向上、売上増加につながる成功事例が生まれています。本記事では、スタジアムを活用した革新的なプロモーション事例を解説します。
記事を見るスポーツには、人々の心をつなぎ、社会を活性化させる特別な力があります。また、青少年の教育、健康促進など、さまざまな社会課題の解決にも寄与しています。 一方で、スポーツの社会的役割は、感動や団結を生み出す「感情的な価値」だけにとどまらず、経済規模は年々拡大しており、地域経済の活性化や新たな市場の創出といった「経済的価値」も注目されています。
記事を見るパートナーシップとは、企業同士が協力しそれぞれの強みを活かしながら共通の目標を達成することです。本記事では、パートナーシップ契約の特長や種類について掘り下げ、ホークスとのパートナーシップ契約がもたらす効果についても解説いたします。
記事を見る命名権とは、企業や団体が対価を支払うことで、特定の施設やイベント、番組などに自社の名称やブランド名を冠する権利のことです。この記事では、命名権の概念やメリットそしてホークスを活用した事例を解説します。
記事を見るご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10:00~17:00
© Fukuoka SoftBank HAWKS All Rights Reserved.