グラウンド看板広告
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SERVICE
みずほPayPayドームのグラウンド看板広告を活用することで、多くの人に情報を届けることができます。2023年みずほPayPayドームのホークス公式戦動員数は253万人。1試合あたり約4万人の入場者を誇ります。また、ホークス戦の平均視聴率は11.1%と約60万人※が視聴してる計算になります。
※2024年7月の福岡県の世帯数:2,393,587世帯と世帯当たりの人数2.11人をベースに算出
出典:福岡ソフトバンクホークス株式会社 「スポンサーインパクト調査」
RECOMMEND
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FEATURES
01 | FEATURES |
野球中継の映像で選手のプレーが映る際に、グラウンド看板は自然にテレビ映像内に映ることが多い広告です。野球中継の視聴者に向けて貴社のブランドを自然に訴求することができます。
02 | FEATURES |
野球場の象徴的な広告である外野エリアの看板広告では、タイムリーヒットやホームランといった重要なシーンで映像露出することが多く、ニュースや野球中継などの副次的な露出効果も見込めます。来場者からの視認性も高く、中継の視聴者・来場者共にブランド認知向上が期待できます。
03 | FEATURES |
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SCENE
外野フェンスに掲載する野球場の象徴的な広告です。野球中継やスポーツニュースなど多数のメディアで露出が可能です。
内野エリアのフェンスに掲出する広告です。ファールボールや内野ゴロなどのシーンで野球中継露出が見込めます。
ピッチャーマウンド上に掲出する広告です。試合中よく注目される場所のため、観客・視聴者ともに印象付けられます。
カメラマン席や中継カメラに掲出する広告です。1・3塁ベース付近のプレーや投手の準備シーンなどでテレビ露出が見込めます。
ベンチ内やベンチ前の看板などに設置する広告です。監督や選手などの映し出しのタイミングでテレビ露出が期待できます。
選手が準備をするネクストバッターズサークルの広告です。ファンからの注目度も高く、メディアやSNSで幅広いPRが可能です。
バックネット付近のフェンスに掲出する広告です。ホームベース付近のプレーシーンやネクストバッターズサークルの打者が映る際にテレビ露出が期待できます。
IMAGE
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FLOW
STEP
01
お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせください。
STEP
02
貴社のご希望に添える広告商材を営業担当者がご提案いたします。
STEP
03
契約書にご捺印いただき、契約を締結いたします。
STEP
04
広告掲出データを適正サイズでご用意いただき、入稿いただきます。
(詳細は契約時にお伝えします)
※入稿いただくデータサイズは広告媒体ごとに異なります。
※入稿期日は広告媒体ごとに異なります。
STEP
05
ご契約時に取り決めた広告を掲出いたします。
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