ブログ

福岡での接待・会食に利用する店の選び方。ユニークなおもてなしで満足度を高めるには

ビジネスの場では、取引先との信頼関係を築いたり、円滑な商談につなげたりすることを目的に接待・会食を行うケースがあります。この記事では、接待・会食に利用する店の選び方やおもてなしで満足度を高める福岡ならではの接待・会食方法について解説します。

記事を見る

ネーミングライツの事例3選。企業の宣伝効果を高める活用法とは

企業が社名・商品名を宣伝する方法の一つに、“ネーミングライツ”の獲得があります。社名・商品名を多くの人に知ってもらえる効果が期待できます。この記事では、ネーミングライツの概要や期待できる効果、福岡ソフトバンクホークスによる事例を紹介します。

記事を見る

冠スポンサーとは? プロ野球の試合の協賛で行える3つの施策事例

冠スポンサーは、社名・商品名をさまざまな場所で宣伝できることから、認知拡大や販促活動などで活用されています。この記事では、冠スポンサーの仕組みや期待できる効果、協賛によって行える福岡ソフトバンクホークスでの施策事例について解説します。

記事を見る

協賛広告とは?スポーツやイベントの協賛による広告枠の種類と事例

企業が社名・商品名の宣伝に用いる広告施策の一つに“協賛広告”があります。協賛することによって、施設・メディアなどに広告を掲載できます。この記事では、協賛広告の概要や活用によって期待できること、野球チームの協賛による広告の事例を解説します。

記事を見る

メディアへの露出増加で得られる効果とは?効率的に接点を創出する5つの方法

メディアへの露出とは、さまざまな媒体において自社や自社の商材が取り上げられることです。Webメディアのような比較的新しい媒体への露出も含みます。この記事では、メディアへの露出について、期待できる効果と接点の創出方法を解説します。

記事を見る

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

おすすめの資料

スポーツチームのスポンサーシップがもたらすメリットや、スポンサーシップを通じて企業が直面するお悩みを解決する方法をご紹介します。

 

福岡ソフトバンクホークスの九州における位置づけや、 一般的なビジネス活動とスポンサーシップとの比較についてご紹介します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧

ページトップへ戻る