ビジョン広告
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SERVICE
ホークスのビジョン広告を活用することで、多くの人に情報を届けることができます。2023年みずほPayPayドームのホークス公式戦動員数は253万人。1試合あたり約4万人の来場者を誇ります。また、ホークス戦の平均視聴率は11.1%と約60万人※が視聴してる計算になります。
※2024年7月の福岡県の世帯数:2,393,587世帯と世帯当たりの人数2.11人をベースに算出
出典:福岡ソフトバンクホークス株式会社 「スポンサーインパクト調査」
RECOMMEND
FEATURES
01 | FEATURES |
02 | FEATURES |
コンコース内のビジョンは、来場者が必ず通る導線に設置されており、人々の目を引きつける力があります。入退場や飲食店舗の待ち時間などに複数回のPRができるため認知度を高めるのに効果的です。
03 | FEATURES |
選手がプレーする画角内に視認性の高い広告を掲出できます。テレビ中継をはじめとした、さまざまなメディアで選手の活躍ともに広告が露出される機会を創出します。
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SCENE
01 | SCENE |
表示面積世界最大級のホークスビジョンに貴社のロゴや動画CMを掲出できます。来場者全員が注目するビジョンのため、1度に効果的に商品を訴求できます。
02 | SCENE |
試合中に常時広告を掲出できる媒体です。貴社名や商品・サービスを来場者に向けて訴求できます。広告枠を複数ご購入いただくと、さらに広範囲での広告掲出も可能です。
03 | SCENE |
外野エリア全域の来場者が注目するバックネット上部にある吊り下げ型の大型ビジョン広告です。試合中は選手成績横に広告が掲出されるため注目度が高いのが特徴です。
04 | SCENE |
みずほPayPayドームへの来場者が必ず通るコンコースの全周64カ所(各ゲート8カ所)に設置されているデジタルサイネージ広告です。来場者に対し複数回のPRができます。
※画像上段のモニター
05 | SCENE |
みずほPayPayドームへの来場者が必ず通るコンコースの全周32カ所(各ゲート4カ所)に設置されているデジタルサイネージでの広告です。来場者に対し複数回のPRができます。
※画像下段のモニター
06 | SCENE |
コンコース内で流れる中継映像とともにL字型の広告を掲出できます。1試合あたり、15秒の広告を36回掲出できます。
07 | SCENE |
みずほPayPayドームの各ゲート(1~8ゲート※)の柱に設置された全14面のLEDビジョンです。みずほPayPayドームやBOSS E・ZO FUKUOKAの来場者に対し、年間を通して画像や動画でPRできます。
※7ゲートを除く
※2025年シーズンから導入予定
08 | SCENE |
テレビ中継はもちろん、日々のスポーツニュースや新聞、SNS、さまざまなメディアを通して、認知度を高められます。野球やスポーツに関心がある層との新たな接点の創出にも期待できます。
09 | SCENE |
中継映像にデジタル広告を挿入する国内初の商材です。投球履歴やスコアの横など、試合中に注目される箇所に掲出できる広告です。試合中、3種類まで広告デザインを変更することができ、キャンペーン・商品訴求などさまざまな用途でご利用いただけます。
IMAGE
FLOW
STEP
01
お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせください。
STEP
02
貴社のご希望に添える広告商材を営業担当者がご提案いたします。
STEP
03
契約書にご捺印いただき、契約を締結いたします。
STEP
04
広告掲出データを適正サイズでご用意いただき、入稿いただきます。
(詳細は契約時にお伝えします)
※入稿いただくデータサイズは広告媒体ごとに異なります。
※入稿期日は広告媒体ごとに異なります。
STEP
05
ご契約時に取り決めた日程に広告を掲出いたします。
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