ブランド認知・価値向上
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SERVICE
みずほPayPayドーム内の広告媒体を活用することで、来場者に貴社の認知度向上を図ることはもちろん、多数のメディアや媒体に取り上げられることでブランド露出を高めることができます。
RECOMMEND
FEATURES
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試合の観客動員数は年間250万人、ファンクラブ会員数は70万人を超えるなど、多くのファンに支持されているプロ野球チームです。テレビ中継の他にも各種メディアで取り上げられています。
02 | FEATURES |
選手着用のユニフォームやキャップなどに貼り付けるチームスポンサー広告、球場内フェンスや大型ビジョンの広告など、多彩な広告プランをご用意しています。
03 | FEATURES |
『みずほPayPayドーム』という名称の他にも、ホークスが所有している各施設や座席、イベント試合や大型の自社興行など、ユニークでPR効果の高い命名権を提供しています。
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テレビ中継はもちろん、日々のスポーツニュースや新聞、SNS、多数のメディアを通して、貴社ブランドの認知度を高めます。
チーム・選手に寄りそう特別なスポンサーメニューです。選手着用ユニフォームやキャップなどにブランド名を刺繍することができます。
当社が所有する施設、座席やイベントに、貴社ブランド名を冠することでPR効果が期待できます。
SCENE
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例えば、大関投手が登板する場合にのみ看板内容が「関家具」から「大関家具」に変更。話題性を呼ぶことで、さらなる認知度向上につながります。
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意匠性の高いVIPルームの命名権は、非日常の顧客体験を通して貴社ブランドのイメージアップに貢献します。
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ホークス主催試合はTOKYO MXで放映されるため、広告によって首都圏での接触機会も創出できます。また、テレビCMも組み合わせることで更に効率的な広告効果を期待できます。
04 | SCENE |
みずほPayPayドームのゲートを活用して、ブランドの世界観を表現いただけます。試合日だけでなく、コンサートやイベントも含め年間320万人のお客様へ訴求が可能です。
05 | SCENE |
みずほPayPayドームの座席に貴社名やロゴを掲出いただけます。 チケット券面やチケット販売サイト、日程表など様々な媒体で貴社名を掲出することで、幅広い訴求が可能です。
06 | SCENE |
ホークスのメインビジョンに貴社ロゴを掲出頂けます。多くの席から視認性が良く注目度の高い広告で、多くの来場者に訴求できます。
FLOW
STEP
01
お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせください。
STEP
02
貴社のご希望に添えるスポンサーシップメニューを営業担当者がご提案いたします。
STEP
03
契約書にご捺印いただき、契約を締結いたします。
STEP
04
グッズやチケットをお届けいたします。看板広告などは施工完了の写真をお送りいたします。
STEP
05
各商品の利⽤実績を写真やデータでお渡しいたします。
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