新規顧客を獲得する方法とは?球場を活用した新規顧客へのアプローチ
“新規顧客獲得”には、ビジネスモデルやターゲットに応じて適切なアプローチが必要ですが、企業担当者の中には「具体的にどのような施策があるのか」と疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。この記事では、新規顧客獲得の方法について解説します。
記事を見るメガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)
“新規顧客獲得”には、ビジネスモデルやターゲットに応じて適切なアプローチが必要ですが、企業担当者の中には「具体的にどのような施策があるのか」と疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。この記事では、新規顧客獲得の方法について解説します。
記事を見るビジネス活動において“チームビルディング”はパフォーマンス向上やコミュニケーション活性化、モチベーション向上など多くの利点があります。この記事では、チームビルディングの強化についてスポンサーシップを活用した手法を交えながら解説します。
記事を見る企業が行うマーケティングの手法のひとつに“イベント協賛”があります。協賛の対象となるイベントは、スポーツ団体や文化・芸術事業などさまざまです。この記事では、イベント協賛の概要や期待できる効果について解説します。
記事を見る近年、SDGsやESGといった考えが重要視され企業を取り巻く環境に変化が起き、ステークホルダーとの信頼関係を構築するために“企業PR”が注目されています。この記事では、企業PRの概要や効率的な手法、取り組む際のポイントについて解説します。
記事を見る近年、“持続可能な社会”を目指すSDGsの推進や、非財務的な要素を考慮するESG投資の広がりのなかで、企業の社会貢献活動が注目されています。この記事では、企業が行う社会貢献活動の概要や期待できる効果、活動例、ポイントについて解説します。
記事を見るご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10:00~17:00
© Fukuoka SoftBank HAWKS All Rights Reserved.