冠スポンサーとは? プロ野球の試合の協賛で行える3つの施策事例
冠スポンサーは、社名・商品名をさまざまな場所で宣伝できることから、認知拡大や販促活動などで活用されています。この記事では、冠スポンサーの仕組みや期待できる効果、協賛によって行える福岡ソフトバンクホークスでの施策事例について解説します。
記事を見る冠スポンサーは、社名・商品名をさまざまな場所で宣伝できることから、認知拡大や販促活動などで活用されています。この記事では、冠スポンサーの仕組みや期待できる効果、協賛によって行える福岡ソフトバンクホークスでの施策事例について解説します。
記事を見る企業が社名・商品名の宣伝に用いる広告施策の一つに“協賛広告”があります。協賛することによって、施設・メディアなどに広告を掲載できます。この記事では、協賛広告の概要や活用によって期待できること、野球チームの協賛による広告の事例を解説します。
記事を見るメディアへの露出とは、さまざまな媒体において自社や自社の商材が取り上げられることです。Webメディアのような比較的新しい媒体への露出も含みます。この記事では、メディアへの露出について、期待できる効果と接点の創出方法を解説します。
記事を見る自社商品・サービスの販売促進施策のひとつにスポンサーシップの活用があります。スポーツチームとのスポンサーシップにおいては、契約特典にスポーツチームのロゴを使用できるケースがあります。今回は、スポーツチームのロゴについて、メリット・活用方法・費用相場などを詳しく解説します。
記事を見る福利厚生には、法定福利厚生と法定外福利厚生があります。 法定外福利厚生の導入を検討している担当者のなかには「従業員に喜ばれる制度を知りたい」と気になる方もいるのでは。今回は、法定外福利厚生で期待できる効果や代表的な制度、従業員に喜ばれるユニークな法定外福利厚生について解説します。
記事を見るご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10:00~17:00