ブログ

メガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)

顧客ニーズを解剖!ホークスを活用した潜在&顕在ニーズへの効果的なアプローチとは

マーケティング戦略を組み立てるためには、“顧客ニーズ“を理解する必要があります。この記事では、顧客ニーズの定義や潜在的ニーズと顕在的ニーズの違い、ホークスの広告媒体を用いた効果的なアプローチについて解説します。

記事を見る

オフィシャルスポンサーとは?企業が得られる特典と権益

近年、企業活動においてスポーツやイベント、文化財に支援を行う“オフィシャルスポンサー“が注目を集めています。この記事では、オフィシャルスポンサーになるメリットやホークスのオフィシャルスポンサーの権益や特典について解説します。

記事を見る

福岡ソフトバンクホークスのスポンサー募集中!スポンサーシップのメリットと事例紹介

企業がスポーツチームの“スポンサー”となりブランド認知を高め、新たな顧客層にアプローチする機会を得るスポンサーシップという考えがあります。この記事では、ホークスのスポンサーになりたいと考えている方に向けて、メリットや事例を解説します。

記事を見る


売上アップにはキャンペーンが効果的!スポンサーシップを活用したホークスセールとは

企業によるキャンペーンや“セール”の実施は、販売促進だけでなく、ブランド認知度向上や市場競争力の強化にもつながります。この記事では、企業がセールを行う目的やその効果について解説し、ホークスを活用した事例もご紹介します。

記事を見る

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

おすすめの資料

スポーツチームのスポンサーシップがもたらすメリットや、スポンサーシップを通じて企業が直面するお悩みを解決する方法をご紹介します。

 

福岡ソフトバンクホークスの九州における位置づけや、 一般的なビジネス活動とスポンサーシップとの比較についてご紹介します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧

ページトップへ戻る