球場広告を掲載してPRを効果的に促進! 代表的な掲出場所の種類とは
テレビで野球中継が流れている際に、球場の各所に企業名やロゴが記載された広告を目にします。これは“球場広告”と呼ばれ、出稿によって球場の来場者や多くの人が視聴するメディアへの露出を行えます。この記事では、球場広告の種類や費用相場について詳しく解説します。
記事を見るテレビで野球中継が流れている際に、球場の各所に企業名やロゴが記載された広告を目にします。これは“球場広告”と呼ばれ、出稿によって球場の来場者や多くの人が視聴するメディアへの露出を行えます。この記事では、球場広告の種類や費用相場について詳しく解説します。
記事を見る店舗や商業施設、スタジアムなどで取り入れられている広告媒体の一種に“サイネージ広告”があります。サイネージ広告は、既存の看板やポスターなどを用いた広告と比べて、動きのあるコンテンツで視覚的な訴求を行うことが可能です。この記事では、サイネージ広告の種類や特徴、設置場所別の活用方法について解説します。
記事を見る競合他社との差別化を図るための重要な施策が“ブランディング”です。企業がブランディングに取り組むことで、商品・サービスの価値を顧客に認知してもらい、ファンの獲得につながると期待できます。今回は、ブランディングの概要や種類、価値創出につなげるためのポイントについて解説します。
記事を見る自社の商品・サービスを顧客に選んでもらうには、ブランディングの第一歩となる“ブランド認知”を向上することが重要です。この記事では、ブランド認知の概要や期待できる効果、ブランド認知を向上させるコツについて解説します。
記事を見るプロ野球チームのスポンサーになりたいと考えている企業担当者のなかには「どのような方法でスポンサーになれるのか」と疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。この記事では、野球チームのスポンサーになる方法や契約によって得られる権益、球団を検討する際のポイントについて解説します。
記事を見るご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10:00~17:00