ブログ

球場広告を掲載してPRを効果的に促進! 代表的な掲出場所の種類とは

テレビで野球中継が流れている際に、球場の各所に企業名やロゴが記載された広告を目にします。これは“球場広告”と呼ばれ、出稿によって球場の来場者や多くの人が視聴するメディアへの露出を行えます。この記事では、球場広告の種類や費用相場について詳しく解説します。

記事を見る

サイネージ広告とは? 種類や設置場所の違いを知ってPRの効果UPにつなげたい!

店舗や商業施設、スタジアムなどで取り入れられている広告媒体の一種に“サイネージ広告”があります。サイネージ広告は、既存の看板やポスターなどを用いた広告と比べて、動きのあるコンテンツで視覚的な訴求を行うことが可能です。この記事では、サイネージ広告の種類や特徴、設置場所別の活用方法について解説します。

記事を見る

ブランディングにおける3つの種類と価値創出につなげる共通ポイント

競合他社との差別化を図るための重要な施策が“ブランディング”です。企業がブランディングに取り組むことで、商品・サービスの価値を顧客に認知してもらい、ファンの獲得につながると期待できます。今回は、ブランディングの概要や種類、価値創出につなげるためのポイントについて解説します。

記事を見る


プロ野球チームのスポンサーになりたい! 効果を得るスポンサーシップを選ぶ3つのポイント

プロ野球チームのスポンサーになりたいと考えている企業担当者のなかには「どのような方法でスポンサーになれるのか」と疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。この記事では、野球チームのスポンサーになる方法や契約によって得られる権益、球団を検討する際のポイントについて解説します。

記事を見る

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

おすすめの資料

スポーツチームのスポンサーシップがもたらすメリットや、スポンサーシップを通じて企業が直面するお悩みを解決する方法をご紹介します。

 

福岡ソフトバンクホークスの九州における位置づけや、 一般的なビジネス活動とスポンサーシップとの比較についてご紹介します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧

ページトップへ戻る