ブログ

メガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)

スポンサーシップのメリットとは。協賛先を選ぶ際のポイント

スポンサーシップとは、企業が特定のスポーツやイベント、文化活動などに対して支援を行うことです。スポンサー企業はさまざまなメリットが期待できます。この記事では、スポンサーシップのメリットや費用対効果、協賛先を選ぶポイントについて解説します。

記事を見る

スポーツ×広告がマーケティングに有効な理由。企業が取り入れたい効果的な手法とは

マーケティングの分野で新たに注目されている手法に、野球やサッカーなどのスポーツを活用した広告施策があります。この記事では、スポーツを活用した広告の概要やマーケティングに取り入れるメリット、効果的な広告手法、運用の注意点について解説します。

記事を見る

インパクトのある広告で認知や共感を高めるには。実践したい施策のアイデア3選

企業や商品について多くの消費者に知ってもらい購買行動を後押しする手法のひとつに、広告の活用が挙げられます。この記事では、インパクトのある広告が持つ要素や広告を掲出するポイント、認知や共感を高めるアイデアについて解説します。

記事を見る


効果的な商品PRで売上を増加!ビジネスを成功に導くサンプリングとは

企業によるイベント実施は、認知度を高めたり、顧客との関係を深めたりするために重要な戦略です。しかし、いくら内容が充実していても、“集客力”がなければ成功とは言えません。この記事では、企業イベントの集客力アップを狙う戦略について解説します。

記事を見る

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

おすすめの資料

スポーツチームのスポンサーシップがもたらすメリットや、スポンサーシップを通じて企業が直面するお悩みを解決する方法をご紹介します。

 

福岡ソフトバンクホークスの九州における位置づけや、 一般的なビジネス活動とスポンサーシップとの比較についてご紹介します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧

ページトップへ戻る