ブログ


チームビルディングの強化にはスポーツ観戦が効果的?スポンサーシップを活用したチームビルディング

ビジネスにおけるチームビルディングは、パフォーマンス向上やコミュニケーション活性化、モチベーション向上など多くの利点があります。この記事では、チームビルディングの強化についてホークスのスポンサーシップを活用した手法を交えながら解説します。

記事を見る

イベント協賛とは?プロ野球を活用した企業のブランド認知と福利厚生

企業が行うマーケティングの手法のひとつにイベント協賛があります。協賛の対象となるイベントは、スポーツ団体や文化・芸術事業などさまざまです。この記事では、イベント協賛の概要や期待できる効果について解説します。

記事を見る

企業PRの効果的な手法とは? 成果につなげる取り組みのポイント

近年、企業活動においてSDGs達成への貢献が求められるようになったり、環境・社会・企業統治を考慮したESG投資の加速が見られたりするなど、企業を取り巻く環境に変化が起きています。そうしたなか、企業がステークホルダーとの信頼関係を構築するための手法として注目されている活動が、企業PRです。この記事では、企業PRの概要や効率的な手法、取り組む際のポイントについて解説します。

記事を見る


ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

おすすめの資料

スポーツチームのスポンサーシップがもたらすメリットや、スポンサーシップを通じて企業が直面するお悩みを解決する方法をご紹介します。

 

福岡ソフトバンクホークスの九州における位置づけや、 一般的なビジネス活動とスポンサーシップとの比較についてご紹介します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧

ページトップへ戻る