新規顧客を獲得する方法とは?球場を活用した新規顧客へのアプローチ
新規顧客の獲得には、さまざまなアプローチ方法が存在しており、ビジネスモデルやターゲットに応じて適切な方法を選ぶことが求められます。この記事では、新規顧客の獲得方法について詳しく解説します。
記事を見る新規顧客の獲得には、さまざまなアプローチ方法が存在しており、ビジネスモデルやターゲットに応じて適切な方法を選ぶことが求められます。この記事では、新規顧客の獲得方法について詳しく解説します。
記事を見るビジネスにおけるチームビルディングは、パフォーマンス向上やコミュニケーション活性化、モチベーション向上など多くの利点があります。この記事では、チームビルディングの強化についてホークスのスポンサーシップを活用した手法を交えながら解説します。
記事を見る企業が行うマーケティングの手法のひとつにイベント協賛があります。協賛の対象となるイベントは、スポーツ団体や文化・芸術事業などさまざまです。この記事では、イベント協賛の概要や期待できる効果について解説します。
記事を見る近年、企業活動においてSDGs達成への貢献が求められるようになったり、環境・社会・企業統治を考慮したESG投資の加速が見られたりするなど、企業を取り巻く環境に変化が起きています。そうしたなか、企業がステークホルダーとの信頼関係を構築するための手法として注目されている活動が、企業PRです。この記事では、企業PRの概要や効率的な手法、取り組む際のポイントについて解説します。
記事を見る近年、“持続可能な社会”を目指すSDGsの推進や、非財務的な要素を考慮するESG投資の広がりのなかで、企業の社会貢献活動が注目されています。この記事では、企業が行う社会貢献活動の概要や期待できる効果、活動例、ポイントについて解説します。
記事を見るご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10:00~17:00