ブランド認知が向上すると何が期待できる? 企業価値を発信する際の3つのコツ
自社の商品・サービスを顧客に選んでもらうには、ブランディングの第一歩となる“ブランド認知”を向上することが重要です。この記事では、ブランド認知の概要や期待できる効果、ブランド認知を向上させるコツについて解説します。
記事を見るメガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)
自社の商品・サービスを顧客に選んでもらうには、ブランディングの第一歩となる“ブランド認知”を向上することが重要です。この記事では、ブランド認知の概要や期待できる効果、ブランド認知を向上させるコツについて解説します。
記事を見るプロ野球チームのスポンサーになりたいと考えている企業担当者のなかには「どのような方法でスポンサーになれるのか」と疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。この記事では、野球チームのスポンサーになる方法や契約によって得られる権益、球団を検討する際のポイントについて解説します。
記事を見るスポンサーシップとは、企業が特定のスポーツチームやイベント、文化活動などに対して支援を行い、そのリターンとしてさまざまな権利を得る契約のことです。この記事では、スポンサーシップの成功事例や成功のためのポイントについて解説します。
記事を見る企業のマーケティングや広報活動などの広告戦略に“スポンサーシップ”があります。スポーツやイベントや文化活動と企業がスポンサー契約を交わすことで、事業活動によい効果が期待できます。スポンサーシップの概要や効果、契約のポイント、福岡ソフトバンクホークスでの事例について解説します。
記事を見るご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 10:00~17:00