販売促進にはスポーツチームのロゴや選手肖像などの知的財産の活用が効果的? 活用方法と料金相場
自社商品・サービスの販売促進施策のひとつにスポンサーシップの活用があります。スポーツチームとのスポンサーシップにおいては、契約特典にスポーツチームのロゴを使用できるケースがあります。今回は、スポーツチームのロゴについて、メリット・活用方法・費用相場などを詳しく解説します。
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記事を見る店舗や商業施設、スタジアムなどで取り入れられている広告媒体の一種に“サイネージ広告”があります。サイネージ広告は、既存の看板やポスターなどを用いた広告と比べて、動きのあるコンテンツで視覚的な訴求を行うことが可能です。この記事では、サイネージ広告の種類や特徴、設置場所別の活用方法について解説します。
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