ブログ

メガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)

サイネージ広告とは? 種類や設置場所の違いを知ってPRの効果UPにつなげたい!

“サイネージ広告”は、動きのあるコンテンツで視覚的な訴求を行うことが可能な広告媒体です。この記事では、店舗や商業施設、スタジアムなどに設置されているサイネージ広告の種類や特徴、設置場所別の活用方法について解説します。

記事を見る

ブランディングにおける3つの種類と価値創出につなげる共通ポイント

競合他社との差別化を図るため“ブランディング”は、商品・サービスの価値を顧客に認知してもらい、ファンの獲得につながることが期待できます。この記事では、ブランディングの概要や種類、価値創出につなげるためのポイントについて解説します。

記事を見る


プロ野球チームのスポンサーになりたい! 効果を得るスポンサーシップを選ぶ3つのポイント

企業担当者の中には、「どのような方法でプロ野球チームスポンサーになれるのか」と疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。この記事では、野球チームのスポンサーになる方法や契約によって得られる権益、球団を検討する際のポイントについて解説します。

記事を見る

ホークスのスポンサーシップを活用した成功事例4選。野球チームの協賛によるオリジナリティのある施策とは

スポンサーシップとは、企業が特定のスポーツチームやイベント、文化活動などに対して支援を行い、そのリターンとしてさまざまな権利を得る契約のことです。この記事では、スポンサーシップの成功事例や成功のためのポイントについて解説します。

記事を見る

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

おすすめの資料

スポーツチームのスポンサーシップがもたらすメリットや、スポンサーシップを通じて企業が直面するお悩みを解決する方法をご紹介します。

 

福岡ソフトバンクホークスの九州における位置づけや、 一般的なビジネス活動とスポンサーシップとの比較についてご紹介します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧

ページトップへ戻る