ブログ

メガメニューを一時的に格納するセクション(削除しないでください)


新規顧客を獲得する方法とは?球場を活用した新規顧客へのアプローチ

“新規顧客獲得”には、ビジネスモデルやターゲットに応じて適切なアプローチが必要ですが、企業担当者の中には「具体的にどのような施策があるのか」と疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。この記事では、新規顧客獲得の方法について解説します。

記事を見る

チームビルディングの強化にはスポーツ観戦が効果的?スポンサーシップを活用したチームビルディング

ビジネス活動において“チームビルディング”はパフォーマンス向上やコミュニケーション活性化、モチベーション向上など多くの利点があります。この記事では、チームビルディングの強化についてスポンサーシップを活用した手法を交えながら解説します。

記事を見る

イベント協賛とは?プロ野球を活用した企業のブランド認知と福利厚生

企業が行うマーケティングの手法のひとつに“イベント協賛”があります。協賛の対象となるイベントは、スポーツ団体や文化・芸術事業などさまざまです。この記事では、イベント協賛の概要や期待できる効果について解説します。

記事を見る

企業PRの効果的な手法とは? 成果につなげる取り組みのポイント

近年、SDGsやESGといった考えが重要視され企業を取り巻く環境に変化が起き、ステークホルダーとの信頼関係を構築するために“企業PR”が注目されています。この記事では、企業PRの概要や効率的な手法、取り組む際のポイントについて解説します。

記事を見る

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 10:00~17:00

おすすめの資料

スポーツチームのスポンサーシップがもたらすメリットや、スポンサーシップを通じて企業が直面するお悩みを解決する方法をご紹介します。

 

福岡ソフトバンクホークスの九州における位置づけや、 一般的なビジネス活動とスポンサーシップとの比較についてご紹介します。

 

人気記事ランキング

タグ一覧

ページトップへ戻る